ページビューの合計

2019年7月1日月曜日

半年終了

70ジジーです。
今年もアッと言うまに半分が終わってしまいました。今年やった事の順位はそれほど高くはないと思うのですが、「オリンピックのチケット」の抽選に外れました。
周りで当たった人は居ませんでした。
まぁ~それほど興味はなかったので良いのですが、オリンピック委員会だか盛り上げ部門の作戦に見事乗せられてしまった感が、ちょっと悔しいです。
多分、次のチケット販売では参加しないと思います。

実は6月始めから北海道に旅行に行っていました。札幌と旭川の中間都市の移住体験住宅にお試しで住むことができると言うチャンスを頂きましたので仮住まいをしてまいりまた。
夕方の大洗から北海道苫小牧までのフェリーに乗りました。翌日の14時まで船の中でのんびりと過ごします。お風呂に入り、レストランで夕食と行きたいところですがお風呂の後は大量に持ち込んだ食料とビールでお部屋宴会でした。
ほぼ50年前やはり車で北海道に出かけた事がありました。その時は高速道路もなく東京から仙台で一泊、大間崎で一泊して3日目に北海道函館に上陸したものでした。それが、夕方フェリーに乗って宴会をしていると翌日には北海道の目的地に着いてしまうとは日本も狭くなったものです。
見えてきました 北海道。

0 件のコメント:

コメントを投稿