ページビューの合計

2023年12月24日日曜日

 70ジジーです。ブログの放置しすぎで自分でも新規投稿の方法を忘れていました。

何とか新しい記事を書こうと思うのですが世の中はへそ曲がりの私が考えるよりももっと曲がり始めているようです。安部元首相が亡くなってから検察が妙に張り切りだしています。そのほかウクライナ優勢と言われていた戦争が気が付くとロシアが優勢に変わり注目はイスラエル対ハマスではなくガザの人になり、政治資金のキックバックは貰った人とその額の多少が逮捕の基準になるとか世の中わからなくなってきました。

それでも岸田さんは紙健康保険証を廃止(廃止するのを廃止すれば岸田政権が長引くとか言っていた人もいました)。もう捨て身の戦略でどうなっても良いと一番思っているんは岸田さんかもしれません。来年1月中持てばその後の国会中は与野党グズグズのヘロヘロで解散は打てず低空飛行が続き今までの最低支持率を記録するかもしれません。大阪万博についても予算は膨大に予定をオーバーして国民の負担増大阪府民の負担増を予定されています。そのうちの何割が誰かのポケットに収まり終わったとの贈収賄捜査対象になるのでしょうか。

それまで検察の勢いが持つことを期待して今年の最後の投稿とします。




0 件のコメント:

コメントを投稿