ページビューの合計

2020年7月5日日曜日

今年も行きます、北海道

70ジジーです。

本日は、東京都知事の選挙投票日です。
選挙権を持った時から棄権はしたことがありませんでした。白票はありますが。

今年の夏の都知事選挙は、オリンピックがらみで最初から決まっていると思っていましたので投票は棄権して北海道に行こうと思っていました。それが、コロナ禍で予定が伸びました。非常事態宣言や県マタギの移動自粛が発令されて、北海道へ行く時期がずれてしまいました。しかしそのおかげで選挙に行くことができそうです。投票棄権をせずに済みます。

投票が終わって一週間で北海道の住民になります。今回は少し長めです。そちらからの投稿もお楽しみにしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿